先日、高槻市にある高槻しいたけセンターに行ってきました!!

 

大きくて美味そうです。根元から引き抜くようにしないと駄目みたいです。

 

入園料は無料です。採った分だけ買い取りです。

欲張ってたくさん採ったので千円近くしました。

 

園内には自分で採ったばかりのしいたけを食べられる施設があります。
千円分全て完食です。肉とごはんも頼みました。最高です(^^)

 

豚さんがスヤスヤで可愛かったです(^O^)

名前はマルコで女の子です。

結構大きかったですが種類はミニブタのようです。

 

ヤギもいました!!

除草のお仕事中らしいです。

 

川もあって子供たちが川遊びをしてます。

懐かしい気持ちになれました。

 

最後は近くの温泉に入ってスッキリ。

高槻駅から近くで自然とグルメと温泉を満喫できるナイスな所でした!!

 

たうち鍼灸治療院 http://tauchi2013.com

 

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • お土産を頂きました。
    田内
  • お土産を頂きました。
    はな
  • 雑誌「わかさ」8月号
    山一壽
  • 膝の位置
    田内
  • 膝の位置
    N.
  • 無事オープン
    田内
  • 無事オープン
    R
  • 看板設置
    R
  • あっという間
    田内
  • あっという間
    acupun

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM